hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 Y様

花束昨年、9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

二段橋




     花ご感想

7月に前撮り、9月に結婚式のため利用させて頂きました。
初めてだったので緊張しましたが、落ち着いた雰囲気でとても話しやすくリラックスしながら過ごすことができました。

自分では出来ない背中や腕なども丁寧に行っていただきました。

当日メイクさんにも肌がキレイと褒めてもらうことができ嬉しかったです。
自信を持ってドレスを着ることができ一生の思い出になりました。
心から感謝しています。
ありがとうございました。


     花当店より


この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただき、誠にありがとうございました。

エステやシェービングが初めてだったという事でご不安も大きかったと思いますが、自信をもって挙式を迎えて頂けたということで安心しました。
一生に一度の結婚式、キラキラと輝いた素敵な時間になったことと思います。
ほんの少しですが、Y様のお役に立てたことを嬉しく思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。

結婚式に向けてエステやシェービングを初めてされるという花嫁様も多いのですが、アットホームな雰囲気のサロンですし、シェービングもとてもリラックスできて気持ちの良いものですので、皆様が安心して通っていただけたらいいなと思います。


また普段のお手入れとしてのシェービングやエステもおすすめですので、お気軽にお越しくださいねハート







hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事