hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 H様

花束8月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市南区 H様




浜松市南区 H様




浜松市南区 H様




浜松市南区 H様




     花ご感想

シェービングしていただいて、ありがとうございます!
肌がツルツルになり、化粧ノリもとっても良かったです。
シェービングは初めてだったので痛く無いかな?と少し不安もありましたが、
説明も丁寧にしていただき安心できたし、何よりとても気持ちよくてシェービング中、
うとうとしていました。担当の方もすごく穏やかで優しい方でお話も楽しかったです。

後ろ姿にも自信を持つことができて、式中は思いっきり楽しむ事ができました。
ウェディングドレス、和装、どちらもシェービングのおかげでバッチリです!
また、シェービングをして肌がワントーン明るくなった事も嬉しかったです。

肌も、とてももちもちになったので、ブライダルシェービングだけでなく、
普段も通いたいなと思いました♪
本当にありがとうございました!


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に沢山のお写真を送って頂きありがとうございます。
どのお写真もとてもステキでしたので、すべて載せさせて頂きました^^

挙式前にシェービングをするのとしないのでは、お肌の透明感や化粧のノリの良さなど
全くと言っていいほど違いがあります。
シェービングの良さを実感して頂き、ウトウトする位リラックスしてもらえて、とてもうれしいですにっこり

ウェディングドレス姿も、すごくキレイですキラキラ
スパンコール刺繍なのでしょうか?キラキラしていて、華やかなレースに
ふんわりしたリボンがステキですねにんまり
お二人とも本当に楽しそうで、賑やかな浜松まつりの音がこちらまで聞こえてくるようです。
和装でのお色直しは、お二人でお面を被って登場されたのでしょうかあはは
粋な演出で、カッコ良いですねキラキラキラキラ


また挙式以外でも、いつでもお気軽にお越しくださいねにっこり
定期的なシェービングやエステは、お肌のターンオーバーを手助けしてくれるので
キレイなお肌をいつまでも維持できますよハート












hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事