hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 U様

指輪キラキラ3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

磐田市 U様

磐田市 U様

磐田市 U様

磐田市 U様


     花ご感想

こんにちは。3月20日に結婚式を挙げたUです。この度はありがとうございました。
無事お天気にも恵まれ、素敵な結婚式を挙げる事が出来ました。

毎回丁寧にエステをおこなって頂きありがとうございました。
最後の日はすっかり寝てしまいました。シェービングが一番の目的で、
満足におこなってもらい、エステもついでにという気持ちでしたが、やってもらえて良かったです。
当日は綺麗な肌で迎えれました。

教えて貰った肌の乾燥対策の裏ワザも継続して行ってます。教えて貰い良かったです。
兼松さんも喋りやすく、良いお店を見つけたなあと思いました。
最高の1日になりました。ありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に、素敵なお写真と温かいお言葉を頂き、とても嬉しく思います。

幸せそうなお2人を拝見できて、私も幸せな気持ちになりました。
ウェディングドレス姿も白無垢姿もとっても綺麗で眩しすぎキラキラキラキラです....
カラードレスも春らしく華やかで可愛らしいですね^^
U様は背が高くスタイルも良いな~と思っていましたが、ご主人様も長身でステキですねにっこり
とってもお似合いです....あはは

お肌の乾燥が少し気になっていましたので、笑顔のU様を拝見できて、安心致しました。

毎回楽しくお仕事させて頂き、
温厚で、優しい笑顔のU様にすっかり癒されておりました。
本当にありがとうございましたハート


またいつでもお気軽に遊びに来て下さい。
マル秘乾燥対策で、是非美肌を保って頂けたらと思いますあはは
私も続けております......










hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事