hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 M様

指輪キラキラ5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 M様




     花ご感想

5/10に式を挙げました。無事何事もなくスムーズに本番をむかえ、
充実した1日を送ることができました。本当に楽しく、あっという間の時間でした。
式では友人から「エステ行ったの?」「すごいスベスベ」と背中など
不安に思っていた部分を褒めてもらい、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

妊娠と式と新婚旅行の計画と幾つもの予定が重なり、
かなりバタバタした中で、急な予約を入れさせていただきました。
快く引き受けて下さったこと、本当に感謝しています。
今やっと一段落してこうして返信することができました。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
写真ですが、あまり良いものではありませんが、同封させていただきました。

これから、私のまわりで結婚ラッシュが続きます!
そのときはBLUEBERRYさんを紹介致します♪

今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
温かいお手紙とお写真を送って頂き、ありがとうございました。

本当に幸せそうなお写真で私も心が温まりました。
皆様の笑顔から祝福の声が聞こえてきそうです....あはは
そして、とても可愛らしいM様を拝見できた事が嬉しいです^^
とても素敵なお写真をありがとうございました。

色々な準備で忙しい中で、当店を見つけて選んでいただいた事に感謝いたします!!
少しでもお役に立てた事が何よりです.....^^

妊婦さんでいる時間は、人生の中でもほんの一瞬です。
楽しみながら、その時間を大切して下さい。
そして元気な赤ちゃんを出産してくださいねにっこり

今度は子育てのあるある話を是非しましょう!!
私のネタ帳、まだまだ沢山ありますよ(笑)
またいつでもお気軽にお越し下さいハート













同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事