hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 I様

昨年、8月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 I様


浜松市東区 I様


浜松市東区 I様


浜松市東区 I様


浜松市東区 I様


浜松市東区 I様




   花ご感想

7月~8月にブライダルシェービングでお世話になりましたIです。
返事が遅くなり申し訳ございません。

当日は天気も良く、チャペルから見た浜名湖がとても綺麗でした。
初めてのシェービングとエステで緊張しましたが、
兼松さんの優しい雰囲気とエステの気持ちよさでリラックスしてうけることができました。
シェービングをやったことによって、自信をもってドレスを着ることができたので、
やって本当に良かったなと思いました。
ありがとうございました!

また機会がありましたら、お邪魔したいと思います(^-^)☆★


   花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
沢山のお写真を頂き、感動いたしました^^本当にありがとうございます!!


お二人の笑顔が可愛らしく、仲睦まじい様子がとても微笑ましいですハート
楽しく、温かい挙式の様子が伝わってきましたにんまり
お着物もドレスも本当に良くお似合いで、キラキラ輝いて見えましたョあはは


こうしてお写真を頂く事が何よりも励みになります....
今年もまた一生懸命お仕事頑張れそうです力こぶ


また当店に遊びに来てください!!
いつでもお待ちしておりますハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事