hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 M様

9月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市中区 M様




     花ご感想

ゆったりと落ち着いた気持ちでブライダルエステをうけることができました。
お店の雰囲気も良かったです。

思い出に残る結婚式になりました。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして、早々にお写真を送って頂き、本当にありがとうございます!!


お肌が敏感だったので少し心配しておりましたが、無事挙式を迎えて頂けて安心いたしました。
施術中も色々なお話ができ、楽しくお仕事させて頂きましたあはは

素敵なお写真ありがとうございます。
幸せそうな笑顔に私も温かい気持ちになりました....にんまり
ラブラブなお二人に乾杯です!!

また、いつでもお越し下さい。お待ちしておりますにっこり

いつまでもお幸せに.....ハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事