hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜北区 N様

11月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

浜北区 N様

先日はシェービングとエステでお世話になり、ありがとうございました!
お蔭様で無事に結婚式を挙げることができました。
自分達の手元に写真がなくて、送るのが遅くなってしまいました。すみません。

結婚式前は仕事と結婚式の準備で慌ただしく過ごしていましたが、
シェービングやエステに行きたいけどどこに行ったらいいか...と悩んでいました。
たまたま職場の方が3年くらい前にBLUEBERRYさんでシェービングとエステを
受けたという話を聞いて、こちらに決めよう!と思ってうかがいました。

知らない道とあいにくの天気でしたが、エステは本当に心地良く、
シェービングは肌トラブルも無くバッチリでした!
自分で化粧をした時もこんなにノリが違うの!?とびっくりしました。大満足です。

結婚式当日は天気にも恵まれ、紅葉の中で素晴らしい一日を過ごすことができました。
BLOGにのるのは少し恥ずかしいので遠目のものを選んでもらえたら...

なかなかきっかけがないとエステやシェービングを受けに行こう!とならないですが、
また時間をみつけてうかがえたらと思いますのでその際はよろしくお願いします。
寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい。



   花当店より

この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
今年の最後に素敵なプレゼントを頂き本当に嬉しく思っています。

紅葉の中での挙式、キレイですね....(絵になりますにっこり
秋の八幡神社もまた、とても趣があって素敵な場所なんですね。
参列者の皆さんもきっと喜ばれたことと思います。

お二人の幸せそうな笑顔が微笑ましく、どのお写真もステキなものばかりでした。
お着物もドレスも可愛らしくてとても良くお似合いですねあはは


遠目のお写真を...ということでしたのでブログに載せるのは一枚にいたしました。
後のお写真は私の中だけで楽しませていただきますにっこり

当店に来てよかった!とご感想を頂き、大変嬉しく思っていますにんまり
またご紹介下さったN様にも本当に感謝しています。
つながっていてくれるんだなあ~と嬉しくなりました^^

またいつでもお気軽にお越し下さい。心よりお待ちしております。
これからもお二人仲良く、お幸せに....ハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事