hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 H様

指輪キラキラ10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

  浜松市東区 H様



浜松市東区 H様


   花ご感想

こんにちは。
先日、ブライダルエステの1日コースでお世話になりましたHです。
おかげさまで、無事式を挙げてまいりました。
当日は、いろいろな方からドレス姿をお褒め頂くことができました!
お願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

近くに住んでおりますので、また伺って、今度は
ヘアカットやシェービングをお願いしたいと思っております。




   花当店より


この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
早々にメールを頂き、無事に挙式を迎えられた事、本当に嬉しく思っております....

そして、沢山の素敵なお写真ありがとうございます。
キレイなウエディングドレス姿に、ウットリしてしまいました。
とてもお似合いです....キラキラキラキラ
夜からの挙式とは聞いていましたが、昼間とは違った神聖な雰囲気に包まれていて
ライトアップされたお二人がとてもロマンティックです...にんまり
挙式の様子がこちらまで伝わってくる素敵なお写真ですね!!

久しぶりに会ったご友人たちもとゆっくりお話が出来たでしょうか.....^^
こんな時でないと、なかなか皆が集まることも少なくなってきますからね。
本当に素敵なお写真を沢山送って頂き、ありがとうございました。


カットやシェービング、イベント前などいつでもお気軽にお越し下さい。
楽しみにお待ちしております.....ハート






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事