hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 I様

今年、指輪キラキラ7月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

   浜松市中区 I様

   

   浜松市中区 I様



浜松市中区 I様


   花ご感想

沖縄で家族だけの結婚式でしたが、心に残るステキな式になりました。
天気も良く、海もキレイで、絶好のロケーションでした!!

今回が初めてのエステで緊張しましたが、すぐに気持ちよくなり
うとうとしてしまいました。
シェービングをして頂いたおかげで、当日は肌もツルツルで、
撮影などで肌を気にする事なく過ごせました。
一生に一度の結婚式のため、キレイにしてもらって本当に良かったです。

これからも花嫁さんの為にキレイのお手伝いをしてあげて下さい。
ブルーベリーさんでお世話になって本当に良かったです。
ありがとうございました☆



   花ご主人様から一言

ウェディングドレス姿がきれいでした。
これからも仲良くしましょう。


   花奥様から一言

今まで遠距離だったので、これからはずっと一緒にいられる事が幸せです。
これからもずーっとよろしくね^^




   花当店から

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
そして、ようこそ浜松へお越し下さいました!!
こちらでの生活もだいぶ落ち着いてきましたか....^^

素敵なお写真とお手紙をありがとうございました。
沖縄はやっぱり素敵な所ですね。改めて実感してしまいしたにっこり
青い空にキレイな海、そしてI様の真っ白なウェディングドレスと赤いブーケが
キラキラ眩しくてすごく綺麗ですキラキラキラキラ....もちろん、ご主人様も素敵ですハート

どれも素敵なお写真ばかりで、景色とお二人がまるで絵のようですあはは
(私も沖縄に行きたくなってしまいました....)

そして、心のこもったお手紙もありがとうございます。
来て良かったと言って頂けると、この仕事に少しでも関わる事が出来て本当に良かったな~と
実感しますあはは
これからも、多くのの花嫁様のキレイのお手伝いをして行けたら幸せですにっこり
また、一生懸命頑張れそうですハート
本当にありがとうございました。またいつでもお越しくださいね^^





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事