hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 I様

今年、指輪キラキラ3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

磐田市 I様

   磐田市 I様

   磐田市 I様

   磐田市 I様



   花ご感想

お世話になっております。
3月31日に挙式したIです。
写真の送付が遅れまして申し訳ございませんでした。

1か月コースでエステとブライダルシェービングをしてくださって
ありがとうございました。また、海外出張や打ち合わせで
時間確定がなかなかできない中で度々時間を調整させていただいたにもかかわらず
臨機応変な対応をありがとうございました。

兼松さんの、親しみやすい雰囲気のおかげで
毎回リラックスしてお手入れを受けることができました。
3回目(最後)は旦那もフェイシャルエステをやっていただいたのですが
やっていただいてよかったです。

おかげさまで、旦那も私も、肌のトラブルに見舞われることなく当日を迎えることができました。

当日は、式の直前まで雨だったのですが
式のリハーサルから急に陽がさしてきて、しかも桜もほぼ満開、という
天気にも恵まれた日となり、とても晴れやかな気持ちで過ごすことができました。

おかげさまで想い出に残る1日となり、感謝しています。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。



   花当店より

この度はお忙しい中、お二人で当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
とても素敵なお写真&メールありがとうございます。


お二人の幸せそうな笑顔が本当に素敵で、私もとっても嬉しいですにっこり
外でのお写真もとても開放的でお二人がキラキラキラキラ輝いて見えます。
カラードレスも個性的で、とても良くお似合いですネ。
(もちろん、ご主人様もとっても素敵ですよ!!)
幸せいっぱいの様子がすごく感じられる素敵なお写真ばかりです....
(何よりお天気にも祝福された事、本当に良かったですねハート


毎回色々なお話が出来て私もとても楽しかったです。
キャリアウーマンとしてバリバリ働いていると知り、
同じ働く女性として共感でき、しかも「私も頑張るぞ!!」と元気まで頂きました^^
これからもお互い頑張りましょうね....あはは


また是非こちらにお越しの際には、お二人で是非のんびりリラックスしに来て下さい。
ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事