hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市西区 Y様

昨年、10月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。


  浜松市西区 Y様


  浜松市西区 Y様



   花ご感想

こんにちは。
10月9日に挙式してそちらでお世話になりました。Yと申します。
相手も出張で居なかったりとバタバタしているのでmailでお返事させていただきます。
アトピー肌でもあったので結婚式前にエステに行きたいと思っても
なかなか行けず困っていました。けどそちらでシェービングなどをしていただいて
相談にのっていただき、当日ゎとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました。



   花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ステキなお写真とメールをありがとうございます。
少しお肌が弱かった事もあり心配をしていましたが、
お写真のステキな笑顔を拝見し、ホッとしております。
お2人の幸せいっぱいの笑顔がとても微笑ましいです...にんまり

ゴージャスなウエディングドレスキラキラが、すごくお似合いです!!
ピンクのブーケや花飾りも、とっても可愛らしいですネあはは
何より、周りの皆様の笑顔から、温かい挙式の様子が伝わってまいりました。
ステキなお写真をありがとうございました。

旅行はいかがでしたか?パラオヤシの木でしたよね....
聞いた時は、どこ?といった感じでしたが、後で調べたらすごく良さそうな所でした^^
リゾートには、最高ですね....(私も行って見たいですへへん

また、いつでも遊びに来てください。
いつまでも、お幸せに....ハート


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事