hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 Y様

4月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

 浜松市東区 Y様


 浜松市東区 Y様




     花ご感想
式当日は緊張もしましたが、とっても楽しく幸せな1日を過ごさせていただきました。
最高の思い出です。



     花奥様へ一言
たくさんの友人に祝福され、大変楽しい1日でした。これからも2人で頑張っていきたいと思います



     花ご主人様へ一言
結婚式までの準備は大変だったけど、本当に楽しい1日だったね。
これから2人で助け合って、あたたかい家庭を築いていこうね。





4月24日にはシェービングをしていただき、本当にありがとうございました。

うでや背中も見えてしまうウエディングドレスだったのでどうしようかなぁ・・・って
思ってましたが、兼松さんにきれいにしてもらえたので、
気にする事なくドレスが着れました。
背中きれいだね!って友人にも言ってもらえましたよ。
兼松さんのおかげです。本当にありがとうございました。

 



   花サロンより

この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中、早々にお写真とメッセージを送って頂き、感動しています。
Y様は、初めてお会いした時からとても気さくで、常にニコニコ笑顔で、
とてもかわいらしい方だなと思っていました。(私もそうありたいです^^可愛さはないけど...汗
きっと、結婚式も笑顔がたえない素敵な一日だったんでしょうね...あはは

ドレスもとってもお似合いです。ピュアな感じと笑顔がドレスを華やかしていて
周りがキラキラキラキラ輝いている気がするのは、私だけでしょうか...
もちろん、お着物もまた雰囲気がガラリと変わってステキですよ。

横浜での挙式は、準備も大変だったと思います。
それでも、お仕事に家事とがんばっている姿が感じられました。
浜松に越して来て、これからも忙しい毎日だとは思いますが、
お2人で協力しながら、そしてそのステキな笑顔を絶やさず素敵な家庭を築いて下さい。
末永く、お幸せに...ハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事