hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 T様

今年、花束1月に挙式を迎えた花嫁様から、早速お写真を頂いたので、ご紹介します!


浜松市東区 T様

浜松市東区 T様

浜松市東区 T様



   花エステの感想
初めてのエステ。今までエステの経験がなく、ドキドキでしたが、
人生に一度の大切な日には、最大に綺麗になりたいと思い、
エステを受けることにしました。
姉の紹介で通うことにした私ですが、不安を取り除き、
安心してエステを受けることができました。
また回を重ねるごとにその効果を感じることができました。
女の子にとってウェディングエステは体と心を緩和する大事な結婚準備です。
BLUEBERRYさんで本当によかったと思います。
ありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います。



   花ご感想
長時間かけて準備をしてきましたが、終わってみれば本当にあっという間でした。
たくさんの人にお祝いをして頂き、幸せな1日になりました。
今後は夫婦で力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。



   花ご主人様へ一言
明るく笑顔溢れる家庭にしていきましょうね。お互いを敬いながら頑張っていきましょう。



   花奥様へ一言
これからは2人で支え合って人生を歩んでいきましょう。
いろいろなことがあると思うけど、嬉しいことは2倍。苦労は半分だよ。幸せになろうね。



   花サロンより

この度はご来店頂き、誠に有難うございました。
早速のお写真&ご感想有難うございます。しかも、お写真本当にたくさん
有難うございました^^ どのお写真も良いものばかりで、すべて使わせて頂きますニコニコ
ブログを書く楽しみが出来てしまいましたにんまり
そして、ご丁寧なお手紙、本当に嬉しく読ませて頂きました。
挙式前の忙しさを忘れて、少しでもリラックスできる時間と、キレイなお肌で挙式を迎えて頂く事が
私の心からの願いです。こんな素敵なお手紙を頂き、嬉しいと同時に
ますます仕事をがんばる事が出来そうです。(心が温まりました...ハート

横浜での挙式の打ち合わせとお仕事と大変だったと思いますが、その合間に一生懸命
通って下さり、本当に有難うございます。
ステンドガラスがとても素敵で雰囲気のある教会ですね。
ウエディングドレスもすごくキレイキラキラです^^レースがとても素敵な感じで、長いベールがまた
ドレスに合っていてすごく良い感じですネ。
カラードレスは対照的にゴージャスな感じで、色がとっても綺麗です!!
(もちろん、T様が一番輝いていますョキラキラキラキラ
沢山のお写真を頂き、見ていてとても楽しいです。
これからもお二人仲良く、温かいて明るい家庭を築いて下さい。いつまでもお幸せに...ハート
またいつでもお気軽にご来店くださいね。本当に有難うございましたニコニコ
お姉さまにも宜しくお伝えください。

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事