hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 K様

指輪キラキラ5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。



磐田市 K様




花感想

お久しぶりです!!
早いもので、結婚式を挙げてから、もう3週間も経ってしまいます。
ゼクシィでBLUEBERRYさんを見て、家から近い、手頃な料金だったので、すぐに電話させて頂きました。
場所がゼクシィに載っている地図しか分からなくて、初めて行った日がとてもキンチョウでした。
しかも、エステに行った事もないので...
だけど、スタッフの方がとても接しやすい方でしたので、毎回通うのが楽しみでした。
ついつい自分の事を沢山話してしまって、気がつくとあまりの気持ち良さにいつもバクスイしていました...
3月から始めて、少し肌寒かったのでシェービングの泡をつける時がとっても大好きでした。
横になって顔のマッサージを手でやってくれる時間も幸せなひとときでした。
いつもいつも特別な時間でした。
こんな贅沢な時間はもう無いのかしら...??
たまには自分へのごほうびで、また幸せな時間をBLUEBERRYさんで過ごさせていただきたいです!!!
その時はよろしくお願いします!
いつもいつもツルツルの肌にしていただき、本当にありがとうございました。
私も体には気をつけますので、BLUEBERRYさんのスタッフの方、皆様も体に気をつけてください。


   花奥様へ一言
いつまでも仲良くいようね。
俺と結婚して良かったって思ってもらえるように頑張るね。



   花旦那様へ一言
いつまでも付き合っていた時のような気持ちでいようね!(思いやりを忘れずに)
料理上手でかわいらしい女性でいれるようにがんばります。




ご結婚おめでとうございます。この度は、当店にご来店頂き誠に有難うございましたニコニコ
素敵なお写真と、ご丁寧なお手紙ありがとうございます。
すごく素敵なドレスとジュエリーもとても素敵キラキラでよくお似合いですネハート
私も、毎回いろいろなお話が聞けて楽しかったです。
ご家族の皆様にナイショで勧めていたサプライズは感動して頂けたのでしょうか...?
妹さんの出産も挙式と重なりそうな感じでドキドキしておりましたが、
無事出産できたのでしょうか....
なんだか、私までソワソワしてしまいました。
また是非、近況報告しがてら、くつろぎにきて下さいニコニコ
楽しみにしております。ありがとうございましたハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事