hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

袋井市  I様

 花束春挙式の花嫁様のご紹介です。

       袋井市 I様

  袋井市  I様



  花 ご感想
 シェービング後のお肌はツルツルで本当にびっくりしました。
 とても丁寧でお肌にトラブルもなく、安心して当日を迎えられました。
 出席した友人から「背中がキレイだった」と行ってもらい大満足です。
 お世話になりました。ありがとうございました。



  花奥様へ一言
 これからもいろいろよろしくね。ずっと一緒にね!!

  花旦那様へ一言
 いろいろと式の準備を手伝ってくれてありがとう。感謝しています。
 これからもずっとよろしくね!



  

 この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
 毎回、遠くから通っていただきありがとうございましたニコニコ
 最近は神社での挙式の方が多くなり、和装を着る方も増えたように思います。
 髪型をご自分の髪で作られるということで両方に合う襟足を付けさせていただきました。
 かわいい着物とすごく素敵な髪型がとってもよくお似合いですネハート
 素敵なお写真ありがとうございました。 


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事