hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

挙式後もずっと...

         挙式後もずっと...
ブライダルエステでご来店頂いた花嫁様が、その後もシェービングやカット、カラーなどでまた来て下さる方も多いです。

今日も一昨年ご結婚されたK様がカットとカラーでご来店頂きました。
昨年お子様も誕生され、お忙しそうです。

施術中は、出産が大変だったこと、奮闘中の子育てのことなど、もう話が尽きませんでした(笑)
大変そうではありましたが、ますます幸せオーラに包まれて輝いていらっしゃいました^^

こんな風にその後時を重ねても、また色々なお話を聞ける事が本当に楽しくて、幸せな時間です....
出逢えた縁をこれからも大切にしたいです♡

忙しさに追われた時に、「またあのお店に行ってリラックスしたいな...」と思えるような寛げる空間を作っていきたいです!!
頑張ります^^


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
ブライダルフォト
ブライダルフォト(2022-08-01 12:43)

可愛いプレゼント
可愛いプレゼント(2022-03-20 20:30)