hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

ブライダルフォト

ブライダルフォト


コロナが流行ってからは、お写真だけでも...と言う方も増えています。

先日ご来店いただいた花嫁様も結婚式はせずにウェディングフォトのみでという事でした。

和装と洋装2種類着られると言うことで、花直前一日コース花を施術いたしました。

ブライダルエステとブライダルシェービングの約2時間のコースです。

肩こりと冷え性もあるとの事なので、お身体の血行が良くなるマッサージと、
フェイシャルは小顔になるマッサージをさせて頂きました。

お身体が軽くなり、心もリラックスして頂き、素肌に自信を持てていただけると嬉しいく思います^^

写真撮影も含め、思い出の残る素敵な時間を過ごしていただきたいですハート


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
可愛いプレゼント
可愛いプレゼント(2022-03-20 20:30)