hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 N様

昨年、花束12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!
浜松市浜北区 N様



浜松市浜北区 N様



浜松市浜北区 N様



浜松市浜北区 N様




     花ご感想

こんにちは。
先日ブライダルシェービングでお世話になりましたNです。

結婚式が無事終わりましたので写真送付します。
遅くなってすみません。

兼松さんの丁寧な施術で当日を気持ちよく迎えることができました!
プラン内容を前撮りの時期に合わせて
柔軟に対応していただき大変ありがたかったです。
特に腕シェービングはすべすべを実感できてよかったです!
ありがとうございました!

     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

冬らしい深みのある上品なお色のカラードレスですね。とても良くお似合いです。
シャボン玉やオシャレなクリスマスツリー、お二人の乗ったウェディングケーキなど演出もステキですね。
お二人とも笑顔が爽やかで、見ていて微笑ましいです♡
沢山のステキなお写真を送って頂きありがとうございます^^

挙式までの間、定期的に通っていただけたので、常にキレイなお肌を保つことが出来たと思います。
挙式での幸せそうなN様を見ることができてとても嬉しかったです。

また、イベント前やリラックスしたい時など、いつでもお気軽にお越しください。
お待ちしておりますハート











hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事