hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 S様

花束8月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市南区 S様



浜松市南区 S様



     花ご感想

遅くなりまして申し訳ありません。
シェービングは初めてでしたので、
お試しもさせてもらって安心してできました。

当日も、化粧のりも良く、肌もワントーン明るくなって
ゲストに肌が白いと褒めて貰いました。

やって本当に良かったです。
ありがとうございました。


     花当店より

この度はお二人で当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
とてもステキなお写真をありがとうございます^^

とても綺麗な教会ですねキラキラキラキラ
ステンドグラスもお花もすごくいい雰囲気です。
お庭のハートも可愛いです。
お二人の仲の良さがより伝わって参りましたハート

ご主人様はずっと昔から、カットでご来店頂いておりました。
最近、雰囲気が変わったな~と思っていましたが、
ご結婚されるとお聞きし、納得いたしました。
奥様に出逢ったからなんですね^^
幸せオーラが、出ておりました(笑)
落ち着いた優しい雰囲気になった気が致しますあはは

今後もよろしくお願いいたします。
またシェービングやエステでもお気軽にお越しくださいにっこり





hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事