hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 K様

花束9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

磐田市 K様



磐田市 K様




     花ご感想

シェービングしていただきありがとうございました(*´꒳`*)
当日、肌はツヤツヤで2人とも(!)化粧のりが良く写真映えしました(°▽°)
施術中も気持ち良く何度もウトウトしかけました(笑)
是非またお願いしたいです♪( ´▽`)


     花ご感想

この度はお二人で当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
早々にステキなお写真を送って頂き、ありがとうございまいた。

さすがハワイですね!!空も海も青くてとってもキレイです^^
開放感があって、見ているだけでワクワクしてきます。
行きたくなってしまいました(笑)
お二人の温かくて優しい表情から、
お二人の愛が伝わってくる素敵なお写真に感動いたしました。
ありがとうございますハート

また、イベント前やお出かけ前など、いつでもお気軽にお越し下さい。
定期的なお肌のメンテナンスは美肌を保つ秘訣ですよにっこり










hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください





 

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事