hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 M様

花束4月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 M様



浜松市東区 M様




     花ご感想

3月、4月とブライダルエステでお世話になったMです。
メールが遅くなってすみません(>_<)

4月に無事結婚式を挙げることが出来ました。
ブライダルエステのことは、当初なにも考えてなくて急遽お願いしました。

妊娠したこともあり、3月に入ってから急激に肌質が変わってしまい、
とても乾燥肌になってしまいました。
特に背中が今までにないくらい乾燥して、どうしようかと思ってたんですが、
コースの一部を変更して背中のパックの回数などを増やしてくれて、
一回のパックでもすごい効果を実感しました。

施術中も体調を気遣ってくれたし、無理な姿勢もなくとても気持ちよく過ごせました。
本格的な剃刀でのシェービングも初めてでしたが、とても気持ちよく、
エステも合わせてお肌がツルツルになりました。

おかげで、式場のメイクの方にも肌がキレイと言って頂けてとてもうれしかったです。
ありがとうございました!

     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真もありがとうございます^^

レースがとっても素敵なウェディングドレスですね。後ろ姿もキレイですにんまり
教会もとても良い雰囲気で、ステンドグラスから差し込むやわらかい光が何とも言えませんねキラキラ
そして何よりお肌に自信をもって挙式を迎えていただけた事が、本当に嬉しいですあはは

ご懐妊されることで急に敏感肌になったり、吹き出物が出来たり、体中が乾燥したりと
色々な肌トラブルを起こす場合がございます。

今回、コースの中でお背中のパックを増やしたことで、
お肌の調子も良くなったと効果を感じて頂けて本当に良かったです。

その時のお肌の状況を確認して、何が一番良い方法なのかを常に考えておりますが、
施術をしたことで良さを感じて頂き、
シェービングやエステをして良かったと思っていただけることが
一番の励みになり、また頑張ろうと私も力が湧いてきます^^
本当に嬉しいお言葉ですにっこり
ありがとうございましたハート

お住まいもお近くですし、シェービングやエステなど
お気軽にお越しください。
いつでもお待ちしておりますにんまり





hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事