hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

花束6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 S様



浜松市東区 S様




     花ご感想

先日はブライダルシェービングでお世話になりました。
丁寧にやっていただき自信をもって当日を迎えることができました。
本当にシェービングをやってよかったなと思いました。
兼松さんありがとうございました(*´∀`)



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

ウェディングドレス姿もカラードレス姿もとても可愛らしくて微笑ましいですハート
キレイなお色のカラードレスですねキラキラ
色白のS様にとっても良くお似合いですにっこり

仲睦まじいお二人のお姿から、和やかで温かい挙式の雰囲気がこちらまで伝わって参りました。
早々に素敵なお写真をありがとうございましたあはは

シェービングをして良かったと感じで頂き、何より嬉しいです。
私も施術中、色々お話が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

お住まいもお近くですし、またお気軽に遊びにお越しください。
お待ちしておりますにっこり
シェービングする事で、夏の汗によるお化粧崩れも防ぎますヨハート





hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事