hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

アーティフィシャルフラワーで.....

花束アーティフィシャルフラワーをされているお客様にお店の飾りを作って頂き、
ブライダルブースとカウンター周辺を可愛いく、イメチェンしましたびっくり
こんなに素敵になるとは.....ハート


ブライダルブースの鏡前と

アーティフィシャルフラワーで.....




カウンター

アーティフィシャルフラワーで.....




本当は、外の看板にも付ける予定でしたが、汚れてしまうのがもったいなくて汗
ここにも飾ってみました.....

アーティフィシャルフラワーで.....



早速、女性のお客様が誉めて下さいました^^
私も、お気に入りの空間ですあはは
素敵なフラワーアレンジをしていただき、本当にありがとうございましたハート



こちらを製作してくださったのは、La vie est belle さんです。
お店のお花から、フラワーブーケ、髪飾りなど、何でもオーダーで作って下さいます。
(私は、ほぼお任せで作って頂きました)
自宅で、レッスンもしてくれるそうです。


http://ameblo.jp/lavieestbelle3/




ご興味がある方は、是非チェックしてみて下さいにんまり




同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
ブライダルフォト
ブライダルフォト(2022-08-01 12:43)

可愛いプレゼント
可愛いプレゼント(2022-03-20 20:30)