hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

花束10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 S様



浜松市東区 S様





     花ご感想


ご連絡が遅くなり申し訳ありません。8~10月に夫婦でお世話になりました、Sと申します。
10月10日無事に、結婚式を終えることができました。

一生に一度のブライダルエステなので、どこでお願いしようか迷っていたときに、
BLUEBERRYさんのことを知りました。
主人とBLUEBERRYさんへ話を聞きにお伺いしたとき、
兼松様のご丁寧な説明やシェービングに力をいれているところが良いなと思い、
こちらでお願いすることに決めました。

エステやシェービングはどの箇所も丁寧にしてくださり、
仕事と結婚式準備で忙しい毎日のリラックスタイムとなりました。
お肌のフェイシャルパックの種類を選ぶことができるのも楽しみの一つでした。
気持ち良くて寝てしまうときもありましたが、兼松様とのたわいのない会話が楽しかったです。

当日はおかげさまで、ベストな状態で迎えることができました。
化粧ノリも良く、出席してくれた方からは『お肌白くてキレイ!ツルツル!』とほめられました。
自分が気にしていた、背中やデコルテも好評で嬉しかったです。

そして主人もシェービングでツルツルになって良かったと喜んでいました。
夫婦ともども、BLUEBERRYさんで施術していただいて本当に良かったです。
素敵な思い出、時間をありがとうございました!

また機会があれば、お伺いさせていただきます。
また、挙式予定の友達がいましたら、ご紹介したいと思います。



     花当店より

この度は、当店にお二人でご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真と心温まるご感想を頂き、感謝致します。
そして、仲睦まじいお2人のお姿を拝見できて、嬉しく思います^^
お写真のお二人がなんとも可愛らしく、微笑ましくて、幸せな気持ちになりましたハート

ウェディングドレスはゴージャスで、とっても素敵ですねあはは
フラワーシャワーがまた、とても良い雰囲気を出していますキラキラ

和装もとっても素敵ですね(髪型もとっても可愛いです)
どの角度から拝見してもキレイで、よくお似合いですにっこり

施術中は、私も毎回楽しくお仕事させて頂き、あっという間の時間でした。
挙式前は、これで最後かと思うと、少し寂しくもありました(笑)
お肌に自信を持って、挙式を迎えて頂けたという事で安心致しました.....
ご主人様はお肌が弱かったので、少し心配もしておりました。

温かいお言葉と、素敵なお写真を頂き、
本当にブライダルのお仕事をしていて良かったなと改めて思いました。
私まで挙式の雰囲気を感じる事ができ、幸せな気持ちになれて感謝致します。

お近くですし、また、、お気軽にご来店下さい。
いつでもお待ちしておりますハート

















同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事