hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 M様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市南区 M様

浜松市南区 M様



     花ご感想

アットホームなお店で、リラックスしてシェービングを受ける事ができました。
当日のお肌の調子はバッチリでした。
ありがとうございました!!



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

お着物も、ドレスもとても良くお似合いで、華やかで眩しいキラキラくらいです^^
お庭からの景色も開放感があって、澄み切った青空がすごく良い感じですね。
そして、爽やかなお2人の笑顔から、幸せな様子が伝わってまいりましたにっこり

素敵なお写真をありがとうございました。

施術中は、M様の爽やかなお人柄に、清々しさを感じましたあはは
楽しい時間をありがとうございました^^

また、イベント前などいつでもお気軽にお越しください。
お待ちしておりますハート




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事