hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 S様

2月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市南区 S様


     花ご感想

ご無沙汰しています。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

1ヶ月コースでお世話になったSです(^-^)
2/8にグランドエクシブ浜名湖にて無事挙式を終えました。

短期間でしたが、兼松さんにブライダルエステ、シェービングをして頂き、
最高の状態で当日を迎えることができました!

通っている間は体調不良でコースメニューを変更して頂く等、ご配慮頂きありがとうございました。
お陰で3回という短い間でしたが、コース体験中は爆睡するほど至福の一時でした♪
兼松さんとのお話も楽しく癒されました(*^^*)

また是非伺わせて頂きます!



     花当店より

このたびは当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を送って頂き、ありがとうございます。
(お写真の事、覚えていてくれて嬉しかったです^^)

無事に挙式を迎えられて良かったですねあはは
風邪をこじらせていた時は心配致しました(とても辛そうでしたし.....)
S様の幸せそうな笑顔を拝見する事が出来て、ひと安心ですにっこり
本当におめでとうございます!!

施術中は私の方こそ毎回色々お話が出来て楽しかったですあはは
S様の気さくなお人柄のせいか、わたしもついついお話に夢中になり過ぎて
ゆったりとした癒しの時間を提供できたか疑問です.....汗
最後には、お母様もご来店下さりありがとうございました。

またいつでもお気軽にお越し下さいねハート
楽しみにお待ちしております.....^^




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事