hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 K様

2月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!
磐田市 K様


磐田市 K様


磐田市 K様




     花ご感想

こんにちは。
2月にブライダルシェービングでお世話になりましたKです。
大変遅くなりましたが、写真を送らせて頂きます。


式まで自分がとても忙しく、式場も福岡と遠いこともあって、
なかなかどのサロンに行けばいいか迷っていました。
インターネットでこちらを見つけて予約させていただきました。


平日の遅い時間にも関わらず、丁寧に対応してくださり、
今までシェービングもエステも全然無縁でしたが、
特別な日はしてみたいなって思うようになりました!


また、プランに対しても全てお任せでお願い下にもかかわらず
私にぴったりなプランでとても助かりました!


おかげ様でメイクさんにも褒めていただけるほど絶好調のお肌でした♪
特別な日にはまた利用させていただきたいと思っています!
友達にもおすすめさせてもらいますね!


本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵な和装姿のお写真ありがとうございます^^


色打掛も引き振袖も華やかでとても良くお似合いですねあはは
(素敵なお色を選ばれたのですね)
やはりお着物は品があって、日本の美キラキラという感じがして良いですね......にんまり


神社も伝統と格式を感じる素晴らしい場所ですね
こんな素敵な場所で挙式をされたK様が羨ましいです。
地元福岡での幸せいっぱいの様子が伝わって参りました.....
和やかな雰囲気の素敵なお写真を沢山ありがとうございましたにっこり


またいつでもお越し下さいね。
お友達のご結婚式前やイベント前などお気軽にどうぞ^^
お待ちしておりますハート


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事