hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 M様

9月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

   浜松市東区 M様


浜松市東区 M様
 
浜松市東区 M様

     浜松市東区 M様

     浜松市東区 M様

     浜松市東区 M様

     浜松市東区 M様



     花ご感想

先月そちらでブライダルエステをやらせて頂きましたMデス

9月28日結婚式本当に素敵な1日になりました
こんなカンジの写真で良ければ使ってくださぃ
新婚旅行もメッチャ楽しんで来ましたヾ(≧∇≦)

またシェービングしに行く時あるかもなのでその時はよろしくお願いします


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして沢山のお写真、とても嬉しかったです^^

楽しそうな挙式の様子がすごく伝わってくる素敵なお写真ばかりだったので、
全部載せさせて頂きましたあはは
お二人の笑顔が本当に幸せそうで私まで笑顔になってしまいましたにっこり

ウェディングドレスもすごくお似合いでカワイイですにんまり
シンプルなドレスにボディジュエリーが良く映えてキレイですねキラキラキラキラ
どこから見ても素敵です.....ウィンク

またいつでも遊びに来てください!!
ありがとうございましたハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事