hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

名古屋市 N様

10月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


   名古屋市 N様


     花ご感想

お世話になりました!Oです。

兼松さんに、丁寧なシェービングをしていただき、
自信を持って(笑)背中を出すことができました!

初めてのシェービング体験でしたが、肌の調子もよくなり、
これから自分へのご褒美にしたくなるくらいでした!

三回コースでしたが、忙しい準備の中、幸せな時間でした。

ありがとうございました!



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にお写真を頂いた事に感動しております^^

無事挙式を迎えて頂けて、私もひと安心いたしましたにっこり

洗練されたウェディングドレス姿に、思わずため息が出そうになりましたキラキラ
N様のお顔が見れなかったのが少し残念ではありますが、
きっとすごくキレイで、ご主人様も惚れ直したのではないでしょうか.....あはは
会場も落ち着いた素敵な所ですね!!
素敵なお写真ありがとうございました。


またこちらにお越しの際には、いつでもお立ち寄り下さい。
自分へのご褒美は大切ですよ....ハート
いつでもお待ちしております!!


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事