hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 K様

指輪キラキラ10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市中区 K様

浜松市中区 K様


   花ご感想
1ヶ月という短期間でしたが、当日の自分に自信が持てました。ありがとうございました。
ブルーベリーさんを知ったのはゼクシィでした。
低料金で良心的な施術♪”、特にフェイシャルは本当に気持ち良く爆睡してしまいました(笑)
本格的なエステに行くのは初めてでしたが、ブライダルエステを
ブルーベリーさんで施術していただき本当に良かったです♡



   花ご主人様から奥様へ一言
当日は別人の様にキレイだったよ(笑)



   花奥様からご主人様へ一言
これからもっともっと幸せになろうね♪”



この度はご来店ありがとうございました。とてもかわいいお写真&温かいお手紙
本当にうれしい限りです^^
挙式準備の事、海外旅行の話など、私も毎回楽しくお仕事させて頂きました。
純白ドレスも色ドレスもK様らしい、可愛いドレスですねニコニコ
お二人の笑顔がとても素敵で、楽しそうな挙式の様子が伝わって来ました。
これからもずっとお幸せに....ハート




お礼のお手紙を頂き、この仕事をしていて本当に良かったな~と
しみじみ感動してしまいました。お手紙やお写真を頂けると、頑張る元気を頂きます。
明日からまた、頑張れそうですぐー

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事