hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 H様

指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。


浜松市東区 H様



   花ご感想
こんにちは。写真が遅くなってすみません。
ブライダルエステありがとうございました。家からも近い
という事もあり、お値段も安いので通わせてもらいました。
初めての床屋さんだったのでドキドキしていましたが、
とても親切で丁寧な対応に安心して、うとうとと寝てしまう時がありました。
ブライダルエステだけではなく、次回は自分のご褒美として
エステを体験しに行けたらいいなぁ~と思っています。
是非そんなプランがあったらまた教えてください♡
ほんとに、ありがとうございました。



   花ご主人様から奥様へ一言
サザエさんみたいな家庭を作ろうね。



   花奥様からご主人様へ一言
お互いを思いやる気持ちを忘れないようにしようね。



この度はご来店誠に有難うございました。素敵なお写真&嬉しいお手紙有難うございますニコニコ
元々、キレイなお顔立ちに加え、お肌も白いので凛としていて、お着物姿がより素敵キラキラです。
ここに来て、急に寒くなり、空気が乾燥していたため、挙式前のお肌を心配して
おりましたが、ホッと安心いたしました。
遠方からのお友達とも楽しいひと時を過ごせましたでしょうか...
仲の良さそうなお二人の雰囲気が伝わってきました...(ご主人様のコメントも最高です^^)
いつまでも、お幸せに....ハート
お話が変わりますが、ブライダルプランだけでなく、普段から気軽に通える
レディースシェービング&エステコースも多数用意しております。
少しリラックスしたい時、自分へのご褒美、イベントやお出かけ前など
またいつでも、お気軽にご来店下さい。
楽しみに、お待ちしています...ハート



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事