hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

夏の終わりに、気がつけば.....


この夏は、外出する機会が多かったせいか、
気がつけば、かなり日焼けをしておりましたガーン


日焼け止めもしっかりしたと思っていたのですが、
かなり健康的な顔色はまにゃごに.....やってしまいました涙



お肌の曲がり角は、すっかり過ぎてしまったこのお肌に、
追い討ちをかけてしまった事を悔やんでおります.....えーん



この秋は、自分のお肌の手入れを頑張らなくては....汗








同じカテゴリー(健康)の記事
ごぼう茶
ごぼう茶(2012-03-07 22:36)

ごぼう茶
ごぼう茶(2012-02-15 12:32)

黒酢...その後!
黒酢...その後!(2010-04-30 13:33)