hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市西区 I様

浜松市西区 I様


4月に挙式を迎えられた花嫁様から、暑中見舞いを頂きました!!
とても素敵なお写真でしたので、ご紹介させて頂きました^^


     花ご感想

4月にシェービングで大変お世話になりました。
肌が弱いので、とても心配でしたが、丁寧にシェービングして頂き、
当日は肌の状態がとても良く、化粧のノリも良くて、
メイクさんより「これならくずれないよ」といってもらえました。
本当にありがとうございました。



      花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵な暑中見舞いを頂き、とても嬉しかったです^^

お2人の幸せいっぱいの笑顔から、心温まる素敵な挙式の様子が伝わってまいりました。
とっても可愛らしくて、私まで笑顔になれましたあはは
ウェディングドレスもやわらかいピンク色のドレスも、すごくお似合いです^^

お試しから挙式までのお時間も少なく、お肌も敏感だった為、お化粧品を持ってきて頂いたりと、
少し心配もございましたが、お肌の調子も良かったと知り、安心いたしました。
そして、こんなに素敵な挙式の様子を拝見できて、微笑ましく思います。

また、いつでもお気軽にお越し下さいね。
ありがとうございましたハート




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事