hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

花束2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市東区 S様



浜松市東区 S様



浜松市東区 S様




     花ご感想

先月末に浜松八幡宮にて挙式致しました、Sです。
当日は、晴天のもと、無事に式を終えることができました。
写真のデータを、式場のカメラマンさんにお願いしたものの方がいいかなと
思って待っていましたが、もう少しかかるようなので、家族が撮ってくれたものをお送りします。
遅くなってしまってすみません。

式にむけて、blueberryさんでは、ブライダルシェービング1か月コースをお願いしました。
冬ということもあって、私の肌が乾燥していて・・・。
サロンでは、敏感肌用のパックなどをしていただき、どんどん肌の調子が上がっていきました。

また、兼松さんのマッサージは本当に気持ちよくて、毎回寝てしまいました。
準備中のイライラや仕事のストレスが、おかげで解消されました。ありがとうございます。
主人も、直前にやっていただいたエステが気持ちよかったと言っていました。

顔や背中や腕の産毛を処理していただいたり、眉毛の形を整えていただいたりして、
当日は、和装とウェディングドレスの両方を自信を持ってきることができました。
顔の産毛を処理していただいたので、顔色がとても明るくなりました。

二人にとって、心に残る結婚式になりました。本当にありがとうございます。
式場に依頼した写真アルバムの完成を楽しみに待ちたいと思います。

うまくまとまりませんが、また、機会があれば、blueberryさんで、シェービングをお願いしたいです。

これからも、兼松さんのゴッドハンドで、多くの新婦を美しくしていってください。
ありがとうございました。


     花当店より

この度はお忙しい中、当店にお2人でご来店頂き、誠にありがとうございまいた。
素敵なお写真とご丁寧な温かいお言葉をありがとうございます。

キラキラとしたお姿のS様を拝見する事が出来てできて嬉しいです.....
白無垢がとてもよくお似合いですね^^
もちろん、色打ち掛けもドレス姿もすごく素敵ですあはは
お天気にも恵まれて最高の一日になりましたね。
お2人の幸せそうな笑顔が、微笑ましいです....ハート

当日はお肌に自信を持って挙式を迎えて頂き、安心いたしました。
そして当店でリラックスした時間を過ごして頂けた事が何よりです!!
お2人のお役に立つことが出来て光栄です.....にんまり

これからも多くの花嫁様のお手伝いが出来るよう頑張りたいと思いますにっこり
もっともっと腕を磨いて、本当のゴットハンドになれるよう(笑)精進したいです....力こぶ


またいつでもお越し下さいネ!お待ちしておりますハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事