hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市西区 M様

指輪キラキラ12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市西区 M様



浜松市西区 M様



浜松市西区 M様



浜松市西区 M様




     花ご感想

こんにちは。12月の寒い中体調など崩されていませんか?

お手紙遅くなってしまいすみません。
ようやく式の後の整理も落ち着いてきて、お手紙をゆっくり書いています。

式の前、1ヶ月というバタバタとしている中で、ブルーベリーさんで
ブライダルエステを受ける事ができて、とーってもくつろぐ事ができました。
楽しいお話、気持ちの良いエステ、幸せでした。

肌の方は、その度その度でお肌に合わせたパックを選ぶ事が出来て、くすんだ肌も、
ダイエットで荒れた肌もおかげ様でキレイになって心おきなく式にのぞめました。
また、背中のニキビ跡がコンプレックスでドレスを着る事も元々は背中を何とか隠して...
とも思う程でしたが、当日はツルツルになって皆にきれいだね、と言ってもらえました。

一生に一度の結婚式を心から笑って、泣いて楽しめたのは兼松さんのおかげです。
ありがとうございました。
式を迎える友人ができたら是非紹介させて頂きますネハート



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして素敵なお写真を送って下さり、本当にありがとうございます。

お2人の楽しそうな笑顔を拝見していたら、私まで微笑ましい気持ちになりましたにっこり

ウェディングドレス、すごく素敵ですねにんまり
うしろ姿も絵になります......キラキラ
ドレス姿も和装姿もとてもよくお似合いで、笑顔がキラキラして見えます^^

お肌もお背中も、自信を持って挙式に臨んでで頂けてほっとしております。
少しでもM様のお役に立てて本当に良かったです。

私の方が毎回楽しい会話とM様の笑顔に癒されておりました....あはは
ありがとうございました^^

またお仕事で疲れた時やリラックスしたい時など、いつでもお越し下さいね。
もちろん、ご友人の方も大歓迎です....あはは



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事