hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 U様

3月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 U様



浜松市東区 U様






     花ご感想


遅くなってすみません。
先日ブライダルエステ、シェービングでお世話になりましたUです。


挙式2ヶ月を切りエステをどうしようか迷っていた時にブログを拝見し
皆さんのコメントを見て良さそうだなと思い兼松さんにお願いしました。


毎回エステは気持ち良くて、癒しの時間でした。
当日、肌のコンディションはとても良く、メイクさんにも褒めてもらい大満足でした。
夫婦共に感謝しております。


大手では出来ない気遣い等も嬉しかったです。素敵な1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。


友だちにも紹介したいと思います♪



     花当店より

この度は当店をご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真をありがとうございます^^

無事挙式を迎えられてホッと一安心いたしました。
そして、お二人の幸せそうな笑顔を拝見するする事ができてとても嬉しいですあはは
フラワーシャワーの変わりに、鶴を使ったんですねにっこり
和装らしさが出ていて素敵なアイデアですね.....ハート

ウェディングドレスもお着物も良くお似合いで、本当にキレイキラキラキラキラです!!
お二人らしさが感じられる温かみのある素敵な挙式の様子が伝わってまいりましたにんまり

ご主人様と夫が同じ出身地と言う事にも何か縁を感じてしまいました^^
二人で地元ネタで盛り上がっておりました(笑)

また、癒しの時間を過ごしたい時はいつでもお越し下さいね。お待ちしておりますハート
お友達も大歓迎です!!







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事