hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

昨年、11月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 S様


浜松市東区 S様


浜松市東区 S様




    花ご感想

11月17日に挙式をした Sです。
写真が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は、大変お世話になりました。

人生初のシェーピング・エステ。
たった3回という短い時間でしたが兼松さんの温かい雰囲気に安心し
施術中、毎回寝てしまってすみません。
そのおかげで、いつもリフレッシュすることができました♪

当日の肌の調子は今までにないくらい良くて
友人から「スベスベだね!いいなぁ~」と言ってもらうことができました。

兼松さんのおかげです!本当にありがとうございました。


   花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を送って頂き、ありがとうございます。
(お写真の事覚えていてくれて嬉しかったです^^)


フラワーシャワーではなく、これは羽ですか....?
すごく良い雰囲気が出ていて素敵ですネにんまり
カラードレスも個性的で可愛くてとってもお似合いですあはは
どのお写真も本当にすごくキレイで、思わずウットリしてしまいました.....キラキラ
ケーキもとっても可愛いです(お二人がケーキの上にも....にっこり

当店でリラックスできる時間を感じていただけて本当に良かったです....
もともとキレイなS様でしたが、よりキレイになって頂けた事が何より嬉しいです^^
またいつでもお気軽にお越し下さい。
本当にありがとうございましたハート







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事