hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

豊川市 C様

9月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。


豊川市 C様



豊川市 C様



     花ご感想

先日ブライダルシェービングをお願いしたCです。
台風にひやひやドキドキさせられましたが、午後からでしたので無事
結婚式を行うことができました。

体験で顔のシェービングをしてもらい、肌トラブルがなかったので
背中やデコルテなども行ってくれるブライダルシェービングを
挙式3日前にお願いしました。

なかなかエステなどに通う時間が取れなかったので、2時間で
きれいにしてもらえて本当に助かりました。

体のシェービングもシェーバーなど機械ではなく、手できれいに丁寧に
シェービングしていただきました。

デコルテや背中が開いたドレスで、髪もアップしたので
なかなか自分ではできないし、気になる部分なので
シェービングしてもらって本当によかったです。

本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にお写真を頂き、本当に嬉しく思います^^
あまりの早さに感動いたしましたあはは

数日前から台風の動きが気になっていて、16日に直撃すると知った時はかなり心配していました。
朝の時点では、雨と風がもの凄い事になっていたので大丈夫なんだろうか...と思っていましたが、
無事挙式を迎えられて本当に良かったです....にっこり

爽やかで、清々しいお二人の笑顔から温かみのある素敵な挙式の様子が伝わって来ました。
お二人の愛の力が台風を吹き飛ばしたのかも知れませんね力こぶ.....(笑)
ウェディングドレス姿もとっても初々しくて可愛いキラキラです。
私も自分の事の様に嬉しく感じてしまいました^^

本当に直前までドキドキの結婚式だったとは思いますが、
思い出深い素晴らしい一日となったのではないでしょうか.....あはは

またこちらにお越しの際には、いつでも遊びに来てくださいね!!
いつでもお待ちしております。

旅行も楽しんで来て下さいね....ハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事