hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 M様

指輪キラキラ10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。


  磐田市 M様


  磐田市 M様


   花ご感想

ブライダルエステ大正解!!

一ヶ月集中コースだったのですが、気になっていた背中の産毛もツルツルになり、
友人、ヘアメイク、着付けのお姉さん方にも褒めてもらえました。
「ニキビ全くないから助かる」とか、「ツルツル~、エステ行ったの?」って。

短期でも効果抜群のブライダルエステをみんなにオススメしたいです☆
BLUEBERRYさん、本当にありがとうございました。



   当店より花

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、早々にお写真とメッセージをありがとうございます^^
周りの皆様にお褒めの言葉を頂き、自信を持って挙式を迎えて頂け、私も本当に嬉しいですあはは!!

お写真でのお二人の笑顔がとっても温かく優しい感じで、幸せな様子が伝わって参りました。
ウェディングドレス、とっても可愛らしくてお似合いです^^
カラードレスは一変して、ゴージャスでキレイなお色を選んだんですね。
(このお色もすごく似合いそうです....にっこり
もともとのお肌もとてもきれいだったので、ドレスがすごく映えて見えますキラキラキラキラ

数あるお店の中から、当店を選んで頂けたこと本当に嬉しく思います。

また、いつでもお越し下さい。お待ちしておりますハート



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事