hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

全理連西部会セミナー

久しぶりに組合の講習に行ってきました。
今回は世界大会金メダリスト 佐藤秀樹先生のメンズカットの講習でした。


世界チャンピオンの技術を間近でみて、そのシルエットの美しさに感動びっくりしました。

刈り上げた面が光ってキラキラ見えるとは、この事なんだな....と
改めて、刈り上げの技術を極める凄さを実感しました!!

写真を撮ったのですが、全部ブレていました...ガーン
こういう所が、本当にダメダメですえーん


経営のお話もあったのですが、
私達のお店がこうなりたい....と思っていたのと同じ考え方だったので、
とても勉強になり、共感できました。
(講師の先生のお店の方が、果てしなく先を行っているのですが....汗


でも、この人がやっているなら私も出来るかも....と、元気が沸いてきましたあはは
久しぶりの講習で得るものがたくさんあって、本当に良かったです^^

同じカテゴリー(講習会)の記事
ネイル講習
ネイル講習(2013-05-07 22:11)

やっと...
やっと...(2010-09-30 11:15)

ストレート講習
ストレート講習(2010-06-04 15:28)