hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

リンパセラピスト!!

先週、やっとリンパセラピストの試験に合格いたしましたハート(よっしゃぐー


3月から講習に行き始め、はや4ヶ月...
 


講師のLeafさんを始め、モデルの皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ



技術の勉強は、モデルさんによって、毎回いろいろな発見もあり、
覚えれは覚えるほど、奥が深くまだまだ勉強の必要がありそうです汗


何も知らないままLeafさんに飛び込んでしまった私でしたが、
とてもよい場所で学ぶことが出来て幸運でした。
これからも是非、よろしくお願いいたしますニコニコ



まだ未熟な私ですが、エステもリンパマッサージもかなり楽しくなってまいりました
                                         (ハマってますラブ


最近、今の仕事をすることができて、本当に良かったと思っています。

(実は、黙々と仕事をするの、好きなんです...ハート


    リンパセラピスト!!


まだメニュー化するのは、もう少し先になりそうですが、とても楽しみです!





同じカテゴリー(講習会)の記事
ネイル講習
ネイル講習(2013-05-07 22:11)

やっと...
やっと...(2010-09-30 11:15)

ストレート講習
ストレート講習(2010-06-04 15:28)

この記事へのコメント :
おめでとうございます~!!!!

しばらくブログにお邪魔していない間に合格されていて…(^^;)

私最近本当にむくみがひどくなっちゃったんです(沈)
冷房をかけるようになった影響も大きいかな!?と思っていますけど…。
私のリンパの先生は忙しそうなので、なかなかリンパをやってもらう機会がなくて(沈)

こうしてグチ!?を並べつつ…結局のところいい言いたいことは…リンパやって下さい!!! (笑)

勝手に連絡お待ちしてま~す(^^)/
Posted by CHOKI-CHOKI at 2010年07月09日 11:42
コメントありがとうございます^^
そうなんです、やっと合格できました。
大きな声では言えませんが、その後すっかりふぬけになっておりましてzzz...

やりましょう!!というか...私もやって下さい^^

いつにします? 

気合い、入れ直します!!
Posted by kiekokieko at 2010年07月09日 18:20