hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 A様

花束6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 A様


花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 A様





     花ご感想

6月にお世話になったAと申します。
ご連絡が遅くなりましたが、6月5日に無事京都で挙式披露宴を行いました。

和装のみだったため、必要な部分を選んで施工して頂けました。
施工中はうとうとしてしまうくらい気持ちよかったです。
シェービングは初めてで、肌が強くないため不安もありましたが、特に肌トラブルはありませんでした。
式当日もほとんどお直しなしで1日過ごせました。
本当にありがとうございました。




     花当サロンより


この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵なお写真とご感想を送っていただき本当にありがとうございました。

お肌が少し敏感そうな感じでしたので心配でしたが、無事に挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。

ステキな和装姿に日本の良さ、美しさを改めて感じさせて頂きました。
白無垢を身にまといお化粧をされているお姿は、厳かな雰囲気の中、花嫁様の緊張した気持ちが伝わってくるようでとてもステキな一枚ですね。
華やかな色打掛も、ご自身の髪によるヘアスタイルとよくお似合いで、本当に美しいです。

挙式の様子までもが伝わってくるような素敵なお写真を頂きましてありがとうございました。

施術中は、お話に夢中になり、会場を伺いそびれておりましたが、京都での挙式だったのですね。
打ち合わせも大変だったことと思いますが、素敵な挙式を挙げられて本当に良かったですね。


またブライダル以外でも、普段のお手入れとしてのシェービングやエステもできますので、イベント前やお出かけ前などお気軽にお越しくださいねハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事