hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様

指輪キラキラ4月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様






花ご感想

先日はシェービングしていただきありがとうございました!
おかげさまで当日は、自分の姿に不安を抱くことなく、とても楽しむことができました。
また、最後のシェービングのみ残った所で結婚式が延期になってしまった際、柔軟に対応していただけた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回初めてエステを受けたのですが、スチームや兼松さんの施術がとても心地よく爆睡してしまうことが多々ありました。
毎回のエステが癒しであり、とても楽しみでした。
またシェービングは肌が痛くなることも、ヒリヒリしたり、赤くなることもなく、とても丁寧に行っていただけたと思います。
シェービング後、特に顔に水をかけた際、顔に水が当たる感覚が新鮮でとても驚きました!
肌もワントーン明るくなり、お化粧のりも良くなったと思います。
シェービングの大切さを教えていただけたように思います。

式のお写真、動画をメールにて添付させていただきます。
見ていただけたらうれしいです。
本当にありがとうございました。

もし、コロナ禍が落ち着いたら、友人とのパーティーを行えたらいいなあ...と思っているので、その際にはまたよろしくお願いします^^!


花当サロンより

この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお写真と動画を送っていただき、ありがとうございます。
すばらしい挙式の様子とご家族皆様の喜んでいる姿を拝見しながら、自分も参列者になったような気持ちで一緒に感動してしまいました。

昨年、K様よりコロナで挙式を延期するとご連絡を頂いてから一年、挙式の日にちが決まったと連絡があった時は、自分のことのように嬉しかったです。
無事に挙式を迎えることができて本当に良かったですね^^

周りの方々まで明るくしてくれるようなお二人の笑顔がとてもステキで、楽しく幸せいっぱいの様子が伝わってきました。
挙式まで少し時間を要しましたが、皆様に祝福されたすばらしい挙式になりましたねキラキラ

施術のコースも途中からの再開となってしまいましたが、最終的には挙式に合わせることができてよかったです。

当サロンのシェービングやエステについても、K様のようにご自分の体験を丁寧に書いていただけると、これから挙式を迎える花嫁様にもわかりやすく伝わるのでとてもありがたく思いました。
本当にありがとうございます。

また、ご友人様達とのパーティーを行う際には、ぜひご連絡くださいね。
いつでもお待ちしておりますハート







hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事