hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 O様

指輪キラキラ5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 O様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 O様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 O様





     花ご感想

こんにちは。
無事に結婚式を執り行えましたので、お礼の連絡です。
先日は、施術ありがとうございました。

背中が大きく開いたドレスは
着こなせるか不安がありましたが、
丁寧にシェービングをしてくれたので、
挙式当日は安心して着ることが出来ました。

みんなに背中が綺麗と褒められたのも、
ブルーベリーさんのおかげです。
ありがとうございました。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。



     花当サロンより

この度は当サロンにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございました。

無事に挙式を迎えられることができたようで、本当に良かったですね。

背中の大きくあいたドレスは、シルエットがより美しく見えて素敵ですね。
凛とした後ろ姿がとてもキレイで感動しましたキラキラ

最近は背中が腰まであいているドレスを着られる方が増えています。
シェービングをすることによって安心して自信を持って挙式に臨んでいただけて、とてもうれしいです^^

また、普段のシェービングやエステなどお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事