hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 掛川市 S様

昨年、花束12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。


花嫁様からのメッセージ 掛川市 S様


(画像はイメージです)



花ご感想

昨年11月頃ブライダルシェービングでお世話になりましたSと申します。
お礼が遅くなり失礼致しました。

2020年12月19日、無事に結婚式を終えることができました。
当日はエステの効果バッチリでした!
メイクの担当の方にも「お肌とってもキレイですね!」とお褒めを頂けました。

最高のコンディションで当日を迎えることができ、BLUEBERRY様にエステ・シェービングをお願いしてよかったなと思っております。

これからもたくさんの花嫁様を輝かせてあげて下さい。
ありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にお二人でご来店いただき、誠にありがとうございました。
励ましのお言葉をいただき、とても嬉しく思います^^

無事に挙式を迎えられ、お肌のコンディションも良かったようで安心いたしました。
お手紙から、ステキな時間を過ごせた様子が伝わってまいりました。

穏やかで親しみやすいお二人は、きっと笑顔が絶えない楽しい家庭を築くことでしょうね^^
まだまだコロナが落ち着くのに時間がかかりそうですが、お互い身体に気を付けて元気に乗り越えていきたいですね。

またお二人でカット、シェービングやエステなどいつでもお気軽にお越しくださいね。
お待ちしておりますハート


これからも皆さんを笑顔にできるよう、仕事も頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。





hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事