hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 京都府京都市 H様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!

花嫁様からのメッセージ 京都府京都市 H様


花嫁様からのメッセージ 京都府京都市 H様

花嫁様からのメッセージ 京都府京都市 H様

花嫁様からのメッセージ 京都府京都市 H様

花嫁様からのメッセージ 京都府京都市 H様




     花ご感想

11月5日にシェービングに行かせて頂きました、Hと申します。
11月7日に結婚式を無事に終えることが、できました。
肌の調子もよく、とても素敵な結婚式になりました♪


     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。

可愛かったり、キレイだったり、写真の撮り方でこんなに表情が違って見えるんだなあと感動しています。
お二人の自然な笑顔に、思わずこちらも笑顔になれました^^
どのお写真もステキなものばかりですねキラキラ
ありがとうございました。

新天地での生活は大変だと思いますが、そのステキな笑顔で乗り越えてくださいね。
お二人のさらなるご活躍をお祈りいたしておりますハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事