hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 O様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 O様




     花ご感想

結婚式のため、初めてシェービングをしてもらいました。

普段、理容室に行く機会がないので
とても緊張して行きましたが
とても暖かく迎えてくれました。

施術前には、肌トラブルや気になることなどを確認してくれて
しっかり説明してくれたので
安心してお願いできました。

仕上がりは、ツルツルでモチモチした肌になり
くすみが取れて、すごく白くなったように感じました。
大満足です!
ありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
シェービングのご感想とともにお写真を送っていただきありがとうございます^^

お肌にトラブルもなく、無事挙式を迎えていただけてほっと安心いたしました。

シェービングは理容室でないとできない技術なのですが、なかなか初めて行くときは勇気がいりますよね(笑)
多分、私がお客様の立場でも同じ気持ちになると思います。
思い切ってご来店下さりありがとうございます^^


初めてのシェービングという事でしたが、シェービングした後のお肌の違いも知ってもらえ、喜んでいただきとても嬉しいです。
ドレスもステキに着こなされていて、白いお肌がよりきれいに見えますねキラキラ
シェービングして良かったと思っていただければ、私も大満足です。



またイベント前や普段のシェービングなどお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート


理容室ももっと気軽に女性の方も利用していただけるようになればいいなぁといつも思っています^^




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事