hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様




     花ご感想

先日はお世話になりました。
ブライダルエステを利用させていただいたTです。

無事に結婚式を挙げることができました。

丁寧に施術していただいたおかげで、当日は自信を持ってドレスを着ることができました。

本当にありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

優しい雰囲気に包まれたお二人の笑顔がとても可愛らしく、見ていて微笑ましいです。
お二人のお人柄が伝わってまいりました。
参列された皆様も温かい気持ちになれたのではないでしょうか^^


ドレスも秋らしいステキなお色で、とてもよくお似合いですね。
ステキなお写真を送っていただき、ありがとうございます。


今年は大変な一年になってしまいましたが、無事挙式を迎えていただけて本当に嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますハート


また、いつでもお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート






hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事