hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区S様

花束9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区S様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区S様




     花ご感想

先日、ブライダルシェービングと背中のリンパドレナージュを施術していただいたSと申します。無事にジ・オリエンタルテラスにて挙式・披露宴を終えることができました。
当日は憧れの白無垢と、ウェディングドレスの2着を着ました。
特にドレスはビスチェタイプで肩やデコルテを出すことに少し抵抗があったのですが、丁寧に施術してただいたおかげで当日、自信をもって披露することができました。肌の調子も良く少し心配だった赤みも出ませんでした。ありがとうございました。
前撮り用にお願いした昨年11月も肌が敏感な点に丁寧に対応してくださった上に、今回の挙式前にはスチームなし&角質オフの方法を変更してくださり、とても安心できました。
顔のマッサージは本当に気持ち良く思わず寝てしまいましたし、同じジ・オリエンタルテラス(旧:鳥善)にて挙式されたとのことでいろんなお話を聞かせていただき、楽しかったです。
新型コロナウイルスの影響で当初予定していた5月から9月へと延期し、コロナと隣りあわせでの準備や新生活に不安やストレスを抱えていたこともありましたが、挙式の日を心待ちにすると同時に兼松さんの施術も楽しみにしておりました。
本当にお世話になりました。友人が結婚する時にはぜひおすすめさせて下さい。
ありがとうございました。

     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

ステキなお写真を送って頂きありがとうございます。
どちらのお写真もすごくきれいで感動しました。
白無垢も日本人らしさを感じられてやっぱり良いものですね。
無事挙式を迎えていただけて本当に良かったです^^^


今年はコロナの影響で、今までと違う挙式スタイルに奮闘しながらの準備で大変だったと思います。
花嫁様たちの気持ちを少しでも楽にしてあげることができれば・・・・とずっと思っていたので、施術を楽しみにしていたというお気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

施術は、お試しや前撮り前と何度かご来店頂けたので、シェービング後のお肌の様子を確認しながら対応でき、こちらも助かりました。
同じ式場での挙式だったこともありお話にも花が咲きましたが、私の時とはだいぶ年月が経ちすぎてお役に立てたか分かりません(笑)
楽しくお仕事をさせていただき、ありがとうございました。

今後もお気軽に遊びに来てくださいね。
イベント前や、お出かけ前などいつでもお待ちしております^^

またS様の大切な方々も是非ご紹介くださいね。
心を込めて精一杯対応させていただきます。





hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事