hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様

花束3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様




花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様




     花ご感想

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
先週、無事に挙式を終え、浜松に戻って参りました。
ブルーベリーさんで1ヶ月集中エステを受けさせてもらい本当に良かったと感謝しております。
元々、肌が弱く、シェービングやエステには不安がありましたが、肌の状態に合わせたケアをして下さり、また化粧品も紹介して頂いたお陰で、お肌のトラブルなく、また安心して挙式当日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。
コロナの影響でちょうどゲストの欠席の連絡も相次いでおり、落ち込み気味だったので兼松さんのお心遣いにとても心が癒され明るくなりました。感謝です。
どうぞこれからも素敵なお仕事を頑張って続けられ、花嫁さん達を笑顔にして下さい。
またお化粧品を買いに伺いたいと思います。
ありがとうございました。









     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

ご丁寧な心温まるお手紙、励ましのお言葉に感謝いたします。また頑張ろうと元気を頂きました^^

前撮り前に初めてご来店頂いた時には、お肌がとても敏感そうでしたので、シェービングがお肌に負担にならないか、かなり心配をしました。

通っていただく度に、お肌がだんだんと良い状態になっていくのを感じつつ、このまま挙式まで良い状態で過ごせていただければ良いな~と思っておりました。

無事、挙式を迎えて頂けて本当に良かったです^^

遠方での挙式でしたので、色々とご準備も大変だったと思います。

M様の幸せそうな笑顔とステキなドレス姿を拝見できて、とても嬉しく思います。
お父様がエスコートされているお写真は、お父様の気持ちまでこちらに伝わってくるようで、心がじんとしましたキラキラ
お花が散りばめられたウェディングケーキもオシャレで可愛いですね。ご主人様も素敵ですあはは

ステキなお写真を送って頂き、ありがとうございました^^

花粉の季節は、お肌に負担がかかりやすい時期でもあります。
お肌の心配事やメンテンス、リラックスしたい時など、またお気軽にお越しくださいあはは
お化粧品もご準備しておりますので、いつでもお立ち寄りください。
お待ちしておりますハート






hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ
















同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事